連敗・・・


伊東監督、采配・・・
愛嬌と言う事で
う~ん( -_・)?困った
サブロー、今江あたりが火を噴かないと
やっぱ里崎頼みかぁ~
よし!西武の星☆をもらおう
今週は応援行けそうもないので大学野球を見に行くか
東洋、勝ち点取られてしまったな



伊東監督、采配・・・

愛嬌と言う事で

う~ん( -_・)?困った
サブロー、今江あたりが火を噴かないと

やっぱ里崎頼みかぁ~
よし!西武の星☆をもらおう

今週は応援行けそうもないので大学野球を見に行くか

東洋、勝ち点取られてしまったな

ナイスガイです
『人』としての魅力がある野球選手です
ユーティリティープレイヤーです
注目しといて下さい
押しです
あとは、西武ライオンズ♯55秋山選手!敵ながら押しです
金子選手のセンスもスゴいですね~
おっと
敵ばかり褒めてはイカン
益田
益田
益田
頑張れ
益田
あと西武ライオンズの星☆
捕手、捕ってからのスローイングめちゃくちゃ速くてビックリ→
川本、金沢は・・・
いや
いや
寒くて握り損ねが多かっただけだよ
相手も条件は一緒だったような・・・

『人』としての魅力がある野球選手です
ユーティリティープレイヤーです
注目しといて下さい
押しです
あとは、西武ライオンズ♯55秋山選手!敵ながら押しです
金子選手のセンスもスゴいですね~おっと
敵ばかり褒めてはイカン
益田
益田
益田
頑張れ
益田
あと西武ライオンズの星☆
捕手、捕ってからのスローイングめちゃくちゃ速くてビックリ→
川本、金沢は・・・

いや
いや
寒くて握り損ねが多かっただけだよ
相手も条件は一緒だったような・・・




