今日のお客様は


ボーダーコリーちゃん



    

【私の実績】

・2023年2月クラウドファンディング

「治療を諦められた保護犬の生きる力を守りたい」

→215%達成!





【お客さまの変化・成果】

◉心の整体(マインドセッション)

・無意識に我慢していたことに気づき、心からやりたいことができるようになった。

・過去のトラウマからパニック状態だったが、根本原因を解消できた。

・会社での人間関係が悪く攻撃されていたが、自分を守る術を知った。


・犬を飼う目的に気づき、安心して過ごせるようになった。

・ペットロスだったが、心の向き合い方が分かり、心が軽くなった。


◉犬の整体

・病院で施しようがないと言われ余命宣告されたが、整体施術を受け現在も元気に暮らしている。

・原因不明の足の不調が改善した。

・手術しないといけないと言われたが、手術を回避することができた。


◉人の整体

・ウエスト:1サイズダウン

・アンダーバスト:マイナス5㎝

・生理痛改善

・腰痛改善 
・不登校のお子さんが学校に通い始める
など多数



ディスク🥏が大好きで活発な女の子

年齢は6歳



『今回来られた理由は前脚の異能な動き』



肺の負担と緊張が続くことから

前脚に負担が来て。



その後、後ろ足に負荷が増えた。



その後、後ろ足がもう限界です😵 


再び負担がずっーとかかってた、前足に症状として現れた。



身体の緊張を取り、前後のバランスを取る要の場所を調整。


プラス食事内容の見直し(直接消化器の問題はないものの、良い状態ではない)




初回の施術で前脚の動きは改善されて


緊張も取れて身体の形も変わってました😌











目が自然と閉じていく😴😴😴


船を漕ぎながら、我慢する姿😙



ここまで眠くなると言うことは、やはり身体はかなり硬直してたのでしょう😌