パパのお部屋が気になるコマヌルたち~8/19朝の神戸のマヌルネコ一家ライブ配信(前編) | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

毎週月曜・水曜・土曜の朝9時40分から約10分行われている、神戸どうぶつ王国のマヌルネコ一家ライブ配信。

昨日、8月19日朝の前半はこんな感じでした。

 

ナゴム君かな?

 

おっと、ここでライブ配信開始の通知が。

(実を言うと、1枚目のスクショはアーカイブからです。毎回、最初の数十秒ほどはリアルタイムでは見られないので)

 

ナゴム君、去っていきました。

 

ガールズの誰か。

 

左はテルちゃんっぽい?と思いましたが・・・

 

はっきり写っているこっちはオトちゃんかな。

 

この日も境目の窓からナルパパの方を見ているコマヌルちゃん。

(正面顔でないと識別しづらいw)

 

ママの休憩場所へ♪

 

オトちゃんっぽい?後ろにアズママが。

 

 

面白いポーズの右の子はメイちゃんかな?真ん中はオトちゃん?

 

これはテルちゃんですね♪眉間の八の字眉または矢印模様でわかります。

 

かわいいラブラブ

よく見たら手前に誰かの頭が。

 

頭のどアップw

 

引き続き、パパの方を眺めるテルちゃん。右に誰かのおちりがw

 

カオスw

 

やっぱり気になる。

 

これはガールズの誰か?

 

 

テルちゃんどアップ。かわいいラブ

 

近い!

 

 

これは誰だろう。お座りから・・・

 

身を低くする。

 

匍匐前進。

 

あら、メイちゃんだったのね。(たぶん)

 

誰だろう。こちらも匍匐前進。

 

こっちはオトちゃんかな。

 

 

手前で大サービスのコマヌルガールズ~8/19朝の神戸のマヌルネコ一家ライブ配信(後編)につづく)