二足立ちのナゴム君など~7月27日朝の神戸のマヌルネコ一家 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

毎週月曜・水曜・土曜の朝9時40分から約10分行われている、神戸どうぶつ王国のマヌルネコ一家ライブ配信。

またまた1日遅れ(下手したら2日遅れ?)ですが、7月27日はこんな感じでした。

 

二足立ちする、たぶんナゴム君。かわいい♪

 

横顔の2頭。手前テルちゃん、向こうはオトちゃんかメイちゃん?

 

この子はメイちゃんっぽい。ハンターモード?

 

テルちゃんっぽいかな。

 

とにかく動きが素早い爆  笑

 

メイちゃんっぽいかな。

 

この角度は難しい。テルちゃんっぽいような。

 

おしっぽ♪

 

かわいいポーズ。

 

岩の下から出入りするお手々♪

 

オトちゃんかメイちゃんと思われます。

 

この子は・・・

 

たぶんメイちゃん。

 

左の岩から誰かのおしっぽが♪

 

わちゃわちゃ。

 

アズママは左上の定位置にいたようです♪