凛々しいアズママなど~7月24日の神戸のマヌルネコ一家 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

毎週月曜・水曜・土曜の朝9時40分から約10分行われている、神戸どうぶつ王国のマヌルネコ一家ライブ配信。

またまた1日遅れですが、7月24日はこんな感じでした。

 

展示場左上の定位置にいるアズママからスタート。

 

3コマヌル。

 

ナゴム君かな?

 

左オトちゃん、右ナゴム君?

 

振り返る、たぶんナゴム君。

 

右はオトちゃんかメイちゃんっぽい。

 

奥の岩場に、たぶんナゴム君。

 

おしっぽ♪

 

左はオトちゃんかな。

 

降りてきたアズママ。

 

この時は、左の岩の下から誰かのお手々?がチラチラ見えていて、右の子がそれにじゃれついていました♪メイちゃんかな?

 

 

おしっぽ♪

 

左に誰かいます。

 

どうやら・・・

 

アズママでした~。右はメイちゃんかな。

 

メイちゃん、ママの後ろへ。

 

子供達を見守るアズママ。

 

キリッ。

 

今日は写真の情報にこんなのが出ましたw