アズママ、ナルパパも登場♪2024年7月22日の神戸のマヌルネコ一家ライブ配信 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

毎週月曜・水曜・土曜の朝9時40分から約10分行われている、神戸どうぶつ王国のマヌルネコ一家ライブ配信。

1日遅れですが、7月22日はこんな感じ。

 

右の方を気にしている?コマヌルちゃん達。

 

左はナゴム君かな?右は誰だろう。

 

木の下のおしっぽ。

 

左はナゴム君かな?右は誰だろう(再び)

 

これはテルちゃんかな。前に出てきました♪

 

2コマヌルの後ろ姿。

 

右の子はメイちゃんかオトちゃんっぽい?

 

左ナゴム君、右メイちゃんかな?

 

匍匐前進。

 

右にメイちゃん?チラ見え。

 

ハンターモードっぽい。

 

 

ペロリ。手前にクモの巣?があって不思議な感じ。

 

アズママ、左上にいます♪

 

右はメイちゃんかな?真ん中奥にもいます♪

 

ナルパパ、境目の窓から見てます。シャーしてるっぽく見えますw

自分も混ざりたいのかな?

 

左はテルちゃんっぽい。アズママ、下に降りてきました(右)

 

見返りアズママ。

 

わちゃわちゃ。

 

2コマヌルとアズママ。

 

そんな感じで、今回は母子揃っている姿も見られました♪

 

ちなみにiOSで「見返りアズママ」の写真の情報画面を開き、出てくる肉球マークをタップすると・・・

「マヌルネコ」「ゼニガタアザラシ」の2種類の候補が出てきました爆  笑