ハンターモードのテルちゃんなど~今朝の神戸のマヌルネコ一家 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

毎週月曜・水曜・土曜の朝9時40分から約10分行われている、神戸どうぶつ王国のマヌルネコ一家ライブ配信。

今朝はこんな感じ。

 

左は誰だろう。右はナゴム君っぽい。

 

展示場手前の、岩のひさしみたいな場所。こんな所も登ったりするんですね♪

 

オトちゃんかな。鳴いてる?

 

メイちゃんかな。やはり鳴いてる?

 

真ん中はナゴム君っぽい。左オトちゃん、右メイちゃん?

 

野生っぽい姿。真ん中はテルちゃんかな。

 

左テルちゃん、右オトちゃんっぽい。

 

伏せのポーズ?のテルちゃん。

 

お向かいのレッサーさんを見てる?

 

 

ハンターっぽい動き。

 

前進。

 

左からオトちゃん、ナゴム君、メイちゃんと思われます。

 

メンバー入れ替わって、真ん中メイちゃん、右テルちゃんっぽい。

 

左メイちゃん、右テルちゃん(たぶん)

 

左からメイちゃん、テルちゃん、オトちゃんっぽい。

 

テルちゃん前に出る。

 

もっと手前で伏せているのはオトちゃん?

 

右にナゴム君。この子達もハンターモードですね♪

 

テルちゃん。

 

その右はたぶんメイちゃん。

 

 

ドアの前にナゴム君。

 

今回のライブ配信ではアズママが写りませんでしたが、

「左上の岩の上にいるのでカメラが届きません」

とのことでした。

今回の担当は女性スタッフさんでしたが、ということは、いつもの男性スタッフさんはけっこう大柄なのかな?ということもわかった配信でしたニコニコ