【7/10現在はTwitchで配信中】「北のマヌルネコ一家」ライブ配信スクショ集~5月分蔵出し | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

6月上旬頃?から長期間に渡ってマヌルネコ一家のライブ配信を続けてくれていたノーデンズ・アーク公式YouTubeチャンネルさんですが・・・

日本時間7月7日朝以降、23時過ぎ現在もライブ配信がストップしています。

 

-----

追記:日本時間7/9夕方頃、ライブ配信が再開されました♪

最新情報は公式チャンネルで確認を。

 

(7月10日22:29追記)

日本時間7/9深夜から7/9早朝にかけての間にYouTubeライブは止まってしまったようですが、Twitchの公式チャンネルでは配信が引き続き行われています♪)

-----

 

(ちなみに、長らく施設名を『ノーデンズ・アーク動物園』と表記していましたが、ライブ配信のチャット欄でのコメントによると、ノーデンズ・アークは動物園ではないそうです。つまり、希少動物の保全施設ということらしい。ですので今後は単に『ノーデンズ・アーク』と呼ぶことにします。過去記事も徐々に修正していきます)

 

この機会に、これまでのスクショ集でアップしきれなかった「蔵出しの蔵出し」写真をご紹介。

 

かなり遡りますが、今回は5月の記録です。

 

現地時間5月6日。コマヌルちゃんがママヌルことロシェさんを毛づくろい。

 

5月9日。コマヌルちゃんのカメラ目線。

 

こちらは5月11日のカメラ目線。

同じ子かな?

 

同日夕方。かわいいポーズのコマヌルちゃん。

(これも同じ子っぽい?)

 

5月15日、ロシェさんとコマヌルちゃんのにらめっこ。

 

同日の約45分後。生後約1か月ですが、きょうだいそれぞれ体格が違いますねえ。

 

5月17日。ただただかわいい♪

 

 

カメラの近くで鳴いている?

 

近い!

 

藁をガジガジしてますw

 

5月24日。一列に並んだ様子がかわいかったので♪

 

最近のライブ配信は屋外展示場も含めたものになり、マヌルネコ一家の顔のアップがあまり見られなくなったので、せっかくなので蔵出ししてみましたニコニコ