テン君、何かを察してくれた?~1年振りの「猫の館ME」4 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

ルイ君に警戒されました(汗)~1年振りの「猫の館ME」3の続きです。

 

窓辺の3にゃん。

左からカイ君、さとこちゃん、アオバ君かな?

最新版相関図によると、アオバ君はヒバリ君とワカバ君の兄弟だそうです)

 

-----

(2024年8月30日追記)

↑の写真真ん中の子は、ムギワラ猫のつぶあんちゃんだと思われます。訂正します。

-----

 

にゃんず、爆睡中です。

 

つぶあんちゃん、いい寝顔。

 

かごベッドで寝るヒバリ君。

 

(上の写真と次の写真の間にヒバリ君が甘えてきてくれたり色々楽しいことがあったんですが、それを撮った動画がBGMの関係で著作権に引っかかるらしく、後で編集してまとめてアップしま~す)

 

数分後、移動してました。

 

引き続き、爪とぎベッドにいるベルラちゃん。

 

かわいい寝顔♪

 

こちらもベッドでまったりしているテン君の所へ行って手を近づけると、三たびペロペロしてくれましたラブ

 

それも2~3分に渡って。

 

実はこの旅に出る少し前、プライベートでちょっとややこしい出来事が起きていて、それへの対処は一旦保留にして千葉に来ていたのでした。

テン君、それを察して力づけてくれたのかな?

(猫にはそういう能力があるそうです)

 

テン君ありがとう♪

 

さて、こちらは窓辺から移動してきたカイ君。

 

こちらはシャルル君。

 

兄弟のルイ君同様、ベテラン猫さんだけあって貫禄ありますねえ。

 

窓辺にはワカバ君とつぶあんちゃんかな。

 

かごベッドにはアオバ君?、左側にはシャルル君。

 

アオバ君、ぐっすり。

 

歩いてくるピノ君。

 

お手々がかわいワカバ君。

 

立ち上がりました。

 

(つづく)

 

(2024年7月7日21:37追記)

なんとテン君、さとこちゃんと一緒にトライアルが決定したそうです♪

 

おめでとう~クラッカー

相関図によると、さとこちゃんはテン君大好きなんだとか。良かったね♪

(特にテン君とは、あのタイミングで会いに行けて良かったなあと思います)

 

(2024年8月30日追記)

テン君とさとこちゃん、8月5日に卒業~。