活動モードのリスたち、珍しくおとなしいカワウソ一家@6月の神戸どうぶつ王国 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

6月上旬の神戸どうぶつ王国、午後1時半過ぎにはリスの森へ。

 

写真真ん中あたりにリスさんの背中としっぽが覗いてまーす。

 

ここにもいました♪

 

色んな子が入れ替わり立ち代わりやってきます。

 

岩の上にもいました♪

 

ここにも。

 

ここには群れでいます。

 

外に出ると、ゴマフアザラシさんが手前に来ていました♪

 

お、レアな正面顔。

 

アクアバレーのペンギン達。

 

手前に来てます♪

 

見事なユリの花。

 

続いてはオッターサンクチュアリへ。

 

この日は手前の池にいる雄雌のペアはなぜか姿が見えず。

こちらは奥の池の9頭の家族。

 

この時は比較的、おとなしめだったかな?

 

(つづく)