泳ぎ続けるカピバラたち@6月の神戸どうぶつ王国 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

潜水するカピバラたち@6月の神戸どうぶつ王国の続きです。

 

一旦陸地に近付いたカピバラさん達ですが・・・

 

また泳ぎ出します。

 

そしてまた潜水。

 

この時は

「現在、カピバラたちが満腹のため、餌やり体験は休止中です。またお腹が空いたら再開します」

のようなお知らせが出ていました爆  笑

 

木陰のカピバラさん。

 

こちらは、まだまだ泳ぐカピバラさん。

 

そして、「カピバラの湿原」の先に「カンガルーの平原」。

触れ合いエリアは人が多くて、なかなか写真が撮れず。

 

ということで、バックヤード的な所にいるアクシスジカさん。

 

カンガルー達。

 

休憩エリアのカンガルー達。

 

エリアの外に出ると、こんな設備がありました。

スマホ等の充電ができるようです♪

 

手前でサービス?オオカミさんやビーバーさんなど@6月の神戸どうぶつ王国につづく)