お目覚めナル君@6月上旬の神戸どうぶつ王国 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

アズちゃんは育児中。ダンナさんのナル君はおねむ@6月上旬の神戸どうぶつ王国の続きです。

 

昼食を済ませ、午後1時20分頃に再びアジアの森へ。

入り口近くのミヤコカナヘビさん。

 

そして、葉っぱの間から見えるナル君。

 

その時はこんな寝相に。

 

やっぱりお手々がかわいい♪

 

お向かいのレッサーさん。

 

ご近所のビントロングさん。

 

顔をアップにしようとしましたが、上手く真ん中に来なかったw

 

2頭の様子。

 

その後、こちらも木の上にいる熊さんや・・・

 

泳ぐカピバラさんに会いつつ・・・

 

午後1時40分過ぎ頃、またまたアジアの森へ。

ミヤコカナヘビさん。

 

ナル君、やっぱり寝てますぐぅぐぅ

 

この寝相もかわいい♪

 

お向かいのレッサーさん、垂れてます。

 

ビントロングさんもおねんね中。

 

お顔のアップ♪

 

更にその後、アイス休憩を挟んだり・・・

 

ハシビロコウのマリンバさんに会ったりしつつ・・・

 

午後2時20分頃、アジアの森へ。

 

ぼやけてしまいましたが、ナル君、起きてました♪

 

でも、そんなに活動モードというわけでもなさそう。

 

ビントロングさんはまったりモードでしたが・・・

 

レッサーさんはけっこう動いてました。

 

ナル君、またお昼寝→一瞬、お目覚め@6月上旬の神戸どうぶつ王国につづく)