ワライカワセミ、フクロテナガザル、ゴリラ達など~5月の東山動物園8 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

ジャガーのマヤちゃん初めまして&バイソンさんとクロヅルさんがこっち見てる?~5月の東山動物園7の続きです。

 

更に進むと、ワライカワセミさん。

 

笑い声は聞けませんでしたが、かわいかったです♪

 

コンドルさん。

面白い羽根の広げ方。

 

よく撮れたヒメコンドルさん♪

 

その先のフクロテナガザルさん。

 

こっち見てる?と思ったらそうでもなかったw

 

チンパンジーさん。

 

ここからはゴリラたちのエリア。

最初に登場する何頭かは雌たちのようです。

 

奥の個室みたいな所にいる一際、大きい個体がおそらく、雄のシャバーニ君。

 

噂のイケメンゴリラだけあって、一番人だかりがしていましたニコニコ

 

(つづく)