アオ君(スマトラトラ)の毛づくろい、かくれんぼハニーさんなど~5月の東山動物園2 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

マヌルネコには会えるかな?@5月の東山動物園の続きです。

 

昼食後、午前10時半過ぎにはアジアの熱帯雨林エリアへ。

スマトラトラのアオ君。

 

毛づくろい。

 

ベロが長ーい!

 

方向転換。

 

そして、またまた食肉小獣舎へ。

活動的なユキヒョウさん。

 

マヌルネコはと言うと、エル君&ミーニャちゃんは相変わらず姿が見えません。

 

そして、ハニーさんは・・・

 

出ていました!

 

バックヤードに引っ込むのかなあと思ったら・・・

 

上の方へ。

葉っぱの間からチラ見え状態なので、なかなか撮影が難しい。

 

柵越しのお顔(半分だけw)

 

顔の全体像は何とか写りましたが、柵を消しきれないなあ。

 

ワイルドなあくびw

 

顔は隠れてしまいましたが、面白い写真になったので。

 

シャープな横顔。

 

左下に口元が見えますw

 

葉っぱの間からモフモフw

 

お客さんからは

「(よく見える所にいないので)サービス悪いなあ」

なんていう、半ば冗談だとは思いますが、そんなコメントも聞かれましたw(その時、ハニーさん前には10人ぐらいの人がいたかな?)

 

そして、近くにいた女性から

「(ハニーさん)どこにいます?」

と聞かれ、

「あの台の上です」

と答えました。

 

ハニーさんがいなかった時の展示場写真ですが、画面左に見えるお立ち台的なやつですね。

 

が、そこにいると葉っぱで顔が隠れてしまいます。

葉っぱの間から片方の目がw

かくれんぼしているみたいですね爆  笑

 

動画も撮ってみましたが、顔の縞模様ぐらいしか見えない?!

 

頭と耳?

 

ぼやけてますが、おちり。しっぽを立てておられます♪

 

片目がのぞく。まあまあクッキリ撮れた方かな。

 

今回の訪問では一番、ハニーさんの顔がちゃんと写った写真かな?

 

ハンターモードのハニーさん、日陰に入ったフブキ君など~5月の東山動物園3につづく)