よく鳴くカピバラのパピコちゃん、長毛モルさんなど@4月の王子動物園 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

(※おや、昼過ぎに記事をアップしたつもりが、できておらずw)

 

4月下旬の王子動物園。

午後4時少し前には触れ合いエリアへ。

 

カピバラきょうだい、モナカ君とパピコちゃん。

 

モナカ君は・・・

 

おうちに入っていきます。

モナカ君は寒がりらしく、寒い季節は暖を取るためによく入っているようですが、初夏や夏には暑さしのぎに入るのかな?

 

パピコちゃんはお外に。

 

この日はよく鳴いてました♪

 

地面をクンクン?

 

おうちでまったりモナカ君。

 

パピコちゃんのおちり。

 

3きょうだいのプロフィール。

(ソウ君は去年2月に亡くなりました虹

 

ラマさん。

 

ちょっと面白い表情。

 

初めてお目にかかった、長毛のモルさん。

 

ヤギのミーさん、ペロリ。

 

春歌さん。

 

こちらもペロリ。

 

果下馬のカッピーさん。

 

4月下旬の王子動物園触れ合いエリアはこんな感じでした♪