イーリス君、鳴いた?からのアイス休憩など@4月の王子動物園 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

スッキリ顔のイーリス君。UFOを見てる?@4月の王子動物園の続きです。

 

その後、元気なカバのナミコさんなどなどに会いつつ・・・

 

午後3時半過ぎ、またまた猫長屋へ。

相変わらず活動的なボブキャットのソラさん。

 

オオヤマネコさん。ベルさんかな?

 

アル君はさっきと同様、窓際に。

 

マヌルネコのイーリス君、移動中。

またまた1回目はガラスにピントがあせる

 

お、カッコイイ。

 

いつものようにオオヤマネコ邸が気になる?

 

振り返りつつ・・・

 

左上の定位置へ。

 

上の方をチラリ。

 

もしや、鳴いてる?

 

キリッ。

 

この掲示には今回、初めて気付いたかも?

 

・・・と、ここで若干、暑さでバテ気味になってきたので、アイス休憩にしました。

猫長屋近くにある自販機で、今回はサーティーワンの「ベリーベリーストロベリー」を購入♪

爽やかでおいしかったです♪

(この少し前に見たお猿さんエリアの自販機ではオレンジ味のも売っていて、それが欲しいなあと思っていたんですが、猫長屋付近のにはなかった)

 

休憩後はまたまた猫長屋へ。

野性味たっぷりのソラさん。

 

反射してしまいましたが、ちょっと面白い表情のベルさん。

 

イーリス君は右上に移り、こちらも野性的な表情。

 

何か狙っている風にも見えますが・・・

 

視線の先は猫長屋の廊下?

それとも更に先のホッキョクグマ舎あたり?

 

バックヤードのオトコマエなイーリス君など@4月の王子動物園につづく)