ボル君、口の周りに抜け毛が!~二度目の那須どうぶつ王国Day2-6 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

スッキリ→スリスリボル君~二度目の那須どうぶつ王国Day2-5の続きです。

 

時刻は午前10時50分頃。

ポリーちゃん、引き続き雪山の向こうにいます。

 

ボル君は切り株の上でキリッ。

 

 

少し隠れていてもカッコイイ♪

 

ポリーちゃん、ペロリ。

 

ポリーちゃんを見る?ボル君。

 

切り株の上でクルクル回ったかと思うと、毛づくろい。

 

ボル君、よくそうやって回るみたいです。

 

反射しましたが、キリッ。

 

またまた毛づくろい。

(奥に小さくポリーちゃんが見えますw)

 

 

おや、足の先に抜け毛が。

 

 

あらら、抜け毛が顔にくっつきました。

 

おひげみたいになってますw

 

どうするのかなあと思ったら・・・

 

飲み込んでしまった!

 

ポリー「あらぁ・・・」

 

お澄ましボル君。

 

お向かいのカモシカさん達。

 

それにしてもボル君、あんな大きな毛の塊を飲み込んで大丈夫?と思い、調べてみると・・・

 

>猫がグルーミングで飲み込んだ抜け毛は、ウンチと一緒に排出するのが理想的です。

 

とのことなので、そうやって排出されているといいんですが。

 

元気一杯のツシマヤマネコ、さご君など~二度目の那須どうぶつ王国Day2-7につづく)