スッキリ→スリスリボル君~二度目の那須どうぶつ王国Day2-5 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

ポリーちゃん、動く。そしてなぜかお怒りw~二度目の那須どうぶつ王国Day2-4の続きです。

 

ボル君は移動して・・・

 

おしっこ!

 

「ふぅー、スッキリしたぜ」

 

てくてく。

 

切り株へ。

 

 

てくてく。

 

キリッ。

 

ポリーちゃん、目だけ見えてます。

野生マヌルのようです♪

 

ボルさんぽ。

(当初、アップし忘れてました)

 

木にスリスリ。

 

キリッ。

 

カッコイイ♪

 

と思ったら・・・

 

またスリスリ。

 

また移動。

 

相変わらずコワモテなポリーちゃん。

 

ボル君、今度は手前のバックヤード前でスリスリ。

 

(さっきは奥の方のバックヤード前でスリスリしていたので)

「もう一人の夫」レフ君がいる所だろうがそうでなかろうが、お構いなしにマーキングしたいのかな?

 

てくてく。

 

のびー。

 

ポリーちゃんを見る。

 

 

切り株へ。

 

やっぱりコワモテポリーちゃん。

 

ボル君はカモシカウォッチング。

 

方向転換して・・・

 

また移動します。

 

ボル君、口の周りに抜け毛が!~二度目の那須どうぶつ王国Day2-6につづく)