お昼寝ポリーちゃんなど~二度目の那須どうぶつ王国DAY1-15 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

ワオキツネザル達にちょっかいを出すアカカワイノシシさん~二度目の那須どうぶつ王国DAY1-14の続きです。

 

午後1時50分頃のマヌル・アマルハン。

左レフ君、右ポリーちゃん。

 

レフ君が移動。

と言うか、爪とぎしていたんだったかな?

 

顔が隠れましたが、手前の切り株へ。

 

方向転換して・・・

 

歩き始めます。

 

と思ったら、また小さい切り株に戻る。

 

ポリーちゃんは後ろを向いたままですw

 

レフ君、木の上をお散歩。

 

こんな所にいますw

 

ちょっと面白い表情。

 

と思ったら、こんな所に。

 

その後、アジアの森をサッと回り・・・

 

レッサーさんの半屋外展示場、雪がいい感じです。

 

マヌル・アマルハンに戻ってくると・・・

ポリーちゃんは寝てる?

しばらく後ろ向きだったので、久し振りに顔が見えました♪

 

レフ君はまたまた、小さい切り株に。

 

とにかく、この日のポリーちゃんは(特に午前11時台以降は)なかなか動かなかったなあ。

 

保全の森からのトラトーク~二度目の那須どうぶつ王国DAY1-16につづく)