ワオキツネザル達にちょっかいを出すアカカワイノシシさん~二度目の那須どうぶつ王国DAY1-14 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

レフポリはそれぞれの定位置に?&巣箱のミヤマオウムさん~二度目の那須どうぶつ王国DAY1-13の続きです。

 

午後1時半、ウェットランド。

曇ってますが、ジャガーのソル君チラ見え。

 

そして、ワオキツネザルについて飼育員さんが語る「ワオワオトーク」が始まりました。

 

おやつを待ち構える?ワオさん。

 

「見分け方」の記事からすると・・・レイアさんかな?

 

早速、ニンジンをもらってます。

 

もぐもぐ中。

 

全部で5頭の群れだそうです。

 

ペロリ。

この子は左耳に切れ込みがあるので、レースさんかな?

 

 

これは誰だろう。

 

と、そこへ遊びに来たアカカワイノシシさん。

この時はすぐ去って行きました。

 

 

と、ワオさんの背後に再びアカカワイノシシさんが。

 

ワオ展示場の木をガジガジ。

 

よくそうやって破壊してしまうらしいw

 

警戒して逃げるワオさん達。

 

気が済んだのか、去って行きますw

 

「何なのよ~」って感じのワオさん達。

こういう、他の動物からのちょっかいもなかなか楽しいです。(野生下での状態に近いのかも)

 

ワオワオトーク後の様子。

 

この群れの中では、一番年下のヘーゼルさん(4歳)が一番強いんだそうです。

 

鴨さんとセイタカシギさん。

 

クビワコガモさんかな?

 

お昼寝ポリーちゃんなど~二度目の那須どうぶつ王国DAY1-15につづく)