しばらくは一人暮らしのスナドリネコさん、夜の動物達など@2月中旬の神戸どうぶつ王国 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

2月中旬の神戸どうぶつ王国訪問。

午後3時20分過ぎには熱帯の湿地へ。

いつものようにとぐろを巻くビルマニシキヘビさん。

 

グリーンイグアナさん達。

 

珍しく顔がはっきり見えるブラジルカイマンさん。かわいい♪

 

爆睡マレーバクさん。

 

味のある寝顔♪

 

スナドリネコさん。

 

少し前に、それまでいた雌が他園に移動し、その後鳥羽水族館から新たな雌のメオさんがやってきたそうです。

 

2月中旬の時点ではメオさんは検疫中だったようなので、出ていたのは雄のエルク君だった模様。

今度のお見合いは上手く行くといいですね。

 

フラミンゴ・シクリッドさん。

 

その後、夜行性動物がいる「モモンガの夜」へ。

オオフクロウさん。

 

ウスイロホソオクモネズミさん。

 

 

フクロシマリスさん。

 

ちょっと見えづらいですが、コウモリさん達。

 

スローロリスさんだったかな?

 

 

これはおそらく、ニホンモモンガさん。

 

出口近くのメンフクロウさん。

 

2月中旬の神戸どうぶつ王国、熱帯の湿地と「モモンガの夜」はこんな感じでした♪