元気なリスさん達と、好奇心旺盛なトナカイさん@12月中旬の神戸どうぶつ王国 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

昨年12月中旬の神戸どうぶつ王国、時刻は午後4時少し前。

アウトサイドパークにはこんな案内が。

 

そう言えば、クリスマス前ということで特別に、姉妹園の那須どうぶつ王国からトナカイさんが来園していたのでした。

 

そっちに行く前に、まずはリスの森へ。

 

入っていくと、早速木の上にいるのを発見。

 

巣箱に入っていった子もいましたが、この写真だとわかりづらいかな?

 

こちらでは、巣箱の上にいます。

 

手前の木にピントが合ってしまいましたが、ズーム。

 

顔が見えました♪

 

この写真では、たぶん矢印のあたり。

 

リスの森を出て、トナカイさんに会いに行きます。

 

いました~。

 

近付いてみると・・・

トナカイさんもお客さんに興味があるようです♪

好奇心旺盛な子なんですね。

 

ケープペンギンさんの所に久し振りに行ってみました。

 

堀を泳ぐ鯉。