ハルさん(ボル君の姉妹)の息子、テイト君がNY州のユティカ動物園に♪ | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

テレグラムのとあるマヌルネココミュニティー(けっこうたくさんあるのです)で、マヌルネコのハルさん(那須どうぶつ王国のボル君の姉妹)の息子のテイト君が紹介されていました。

(念のため、投稿者の名前はマスキングします)

 

翻訳機能を使って投稿のテキスト部分を英訳してみると・・・

 

ハルとペタンカの息子のテイトです。NY州のユティカ動物園に住んでいます。

 

とのこと。

投稿でアップされていた写真はどうやら、動物園公式サイトのマヌルネコ紹介ページに出ているもののようです。

 

なかなかのイケマヌル君ですね♪

 

テイト君の簡単なプロフィールも出ています。

 

Our Pallas's Cat:

Tate (Male) – Born March 28, 2017

 

生まれた年は、彼の従兄弟&従姉妹の「お花5きょうだい」と同じで、誕生日は「いとこ甥」にあたるナル君と同じなんですね!

 

ここで彼らの関係を整理すると・・・

 

テイト君のお母さんのハルさんと、お花5きょうだいのお母さんの故シャルさんが姉妹同士。

お花5きょうだいのうちの1頭、プリームラちゃんの息子がナル君です。

また、ナル君の奥さんであるアズちゃんのお父さんはハルさんの兄弟のボル君で、アズちゃんもテイト君の従姉妹にあたるんですね。

 

渡米してお母さんになったハルさんの子供達の近況をこんな風に知ることができるのはうれしいものです。