ゴロンするパンプ君(スマトラトラ)、暑そうなオオカミさんなど@7月の神戸どうぶつ王国 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

さて、ロッキーバレーの黒オオカミさん。暑そう。

 

茶オオカミさん。こっちはそれなりに涼しそう?

 

換毛は済んだようで、スッキリ夏毛に♪

 

スマトラトラのアイナさん♀。日陰にいます。

 

パンプ君♂はゴロンしています。右のお手々がかわいい爆  笑

(そう言えば前回も寝転がってました)

 

後ろ足をもぞもぞ動かしてますw

 

お顔のアップ♪

 

と思ったら、アイナさんが毛づくろいを始めました。

 

クマさん。どうやら換毛期?

 

別なクマさん。全身に砂が付いている?

 

池に入った後で砂の上でゴロンゴロンしたんでしょうか。

 

大人のプレーリーさんたち。

 

プレーリーさんのおちり。

 

丸太の下のプレーリーさん(の、おちり)

 

反射してしまいましたが、クーガーさん。

 

水が泡立っている所にビーバーさんが潜っていたっぽいですが、よく見えずw

 

ブレてしまいましたが、スカンクさん。

 

アクアバレーのペンギンさんたち。

 

ゴマフアザラシさん。

 

お手々をついていてかわいい。

 

近い!

 

亀さんたち。

 

アクシスジカさん。

 

あらかわいい。

 

やっぱりゴロゴロしているカンガルーさん。

 

熱帯っぽい花。

 

数日後にオープン予定のコツメカワウソ展示場、「オッタ―サンクチュアリ」予定地の看板。

(左側が切れてしまいました。カンカン照りだとデジカメのモニターが見えづらいのよね)

 

(つづく)