パープルガーネット | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

子宮推命の假屋舞師匠がジュエリーブランドを始めると聞いた時から何だかワクワクしていました。

そしてブランドのインスタアカウントが立ち上がって商品が紹介された時、このパープルガーネットが気になって仕方なかったのです。

1月生まれの私の誕生石でもあるし。

(ちなみに私はガーネットのジュエリーを持っていなかった)

一点ものということで、

「確実に買えるかどうかはわからないけど、販売開始されたら買えるかどうかトライしてみようかな」

なんてことを思っていました。

そして「販売開始しました」の通知を運良くリアルタイムでキャッチできたのですぐに商品ページに飛び、ゲットできたのでした♪

 

届いたのは昨日。

 

身に着けていると、ふわっと温かいエネルギーに包まれる感じ。

このキラキラ感は写真では伝わりきらないかも。

買ったのはペンダントトップだけだったので、とりあえず手持ちのチェーンと合わせてみましたが、更に合うチェーンがあるような気がするので探してみようかな。

(同じショップで別売だったチェーンは、デザインはかわいいんですが、私の好みより長めだったのでペンダントトップだけにしたのでした)

 

かわいいジュエリーポーチや、着けた後の浄化用のセージも付いてきました♪

 

私の「お守り」的なジュエリーになりそうです。