お腹を下す。 | うしおととらの成長記録

うしおととらの成長記録

9月28日 子猫兄弟を拾う。これからの成長のために、2匹の成長を記録していくことにした。

最近、なんとなくお腹の調子が悪いみたいです。

下痢って程ではなく、原型はかろうじて残っているのですが

ご飯を別のメーカーに変えたせいか、

プルプル柔らかなうんちが出ています。


体調は優れていて、いつのように遊びまわったり

ちょっかいかけてきたり、お腹丸出しで眠ったり。


旦那様の方が私以上に凄く気になるようで、

病院へ連れて行きました。


検便の結果は良好。

ご飯を変えたせいでは?といわれ、

ビヒラクチンーCをいうお薬を処方してもらいました。


これでよくなるといいけど・・・・。