だいぶ毛が生えてきました。 | うしおととらの成長記録

うしおととらの成長記録

9月28日 子猫兄弟を拾う。これからの成長のために、2匹の成長を記録していくことにした。

手術跡、徐々に毛が生えてきて、

ほとんど目立たなくなってきました。

テープの跡の肌荒れも落ち着いてきたし。

傷口がしこりみたいに硬くなっていましたが、

それも徐々になくなってきて、

以前のプニプニお腹になりました。


よかった。


うしおにとってはとても大変な手術だったと思うけれど、

無事終わって本当によかったです。

これで暫くは病院に行かなくてよくなるかな。


かくれんぼが好きだったキャリーバッグの中にも、

もう潜らなくなってきました。

トラウマかな~。