バンドかー | 潮つれづれなる。

潮つれづれなる。

気が向いたら書いていきまーす。

バンドと言えば何人組? ブログネタ:バンドと言えば何人組? 参加中

私は4人 派!


好きなバンド。
スピッツ、flumpool、最近はフジファブリック、ポルノグラフィティ、サイモン&ガーファンクル…
平均すればというか、二人組はバンドって言わないですかね。
ということで4人かな。

ボーカル(とギター)、ギター、ベース、ドラムという4人が一般的でしょう。
スピッツとflumpoolはそうよね。フジはキーボードがいらっしゃいますが。
そして、私はドラムが好きです。ドラム叩いている人見るのが好きです。崎山さんも誠司さんも好き。カッコよく見える。

バンドといっても、やっぱりボーカルさんが目立つというのが現状。一般に。
当たり前なんだけどね。それでいいのだろうけどね。
他の方々もちゃんと見たいなーと最近は思います。だから、音楽番組でももうちょい他のメンバー映してあげて!



きょう、昼間に韓国ドラマみてました。「美男(イケメン)ですね」ってやつ。すごーいベタベタだけど少女漫画みたいで面白かった。なんか、続けてみたくなりました。ほんとイケメン。
ジョーカーが期待していたほど面白くないのでがっかり。代わりにこっちを楽しめそうかも~

バンドといえば何人組?
  • 3人
  • 4人
  • 5人
  • それ以上

気になる投票結果は!?

アメびじゅTOPへ
アメびじゅTOPへ