6月15日(土)C級広域リーグ⑩vs川西タイガース | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!

C級広域リーグ⑩戦目vs川西タイガース

この日は川虎グラウンドにて

広域リーグ10戦目が行われました。

対戦相手は川西タイガースさんですおねがい

✨結果✨

川西タイガース/0102/3

潮ブルーナイン/125☒/8


⚾スタメン⚾

1福嶺くん6

2鈴木くん3 3回表〜内園くん

3阪井くん1

4南原くん2

5瀬川くん5

6森くん8

7吉田くん7 4回表〜三木(たく)くん

8三木(たま)さん4 4回表〜松林さん

9石井くん9 4回表〜池上くん


 本日のバッテリー

【投手】阪井くん 1−4回 投球数101 

よく投げきった❗完投です✨

【捕手】南原くん 1−4回 

ファールボールを全力で取りに行く姿良かった❗


 ナイスバッティング

福嶺くん 7H✨

内園くん 7H✨
阪井くん 7H  3ベース爆笑

瀬川くん 6H✨
森くん 6H✨

吉田くん 5H  2ベース照れ

三木(たま)さん    4H✨

 守備集

勝利することができました😊✨
みんなどんどん上手くなってきてますびっくりマーク
この日は少し涼しかったです。
これから暑くなるけど暑さを吹き飛ばしていくぞー❗みんなひんやりグッズしっかり使っていこう音譜

川西タイガースさん✨

試合をしてくださりありがとうございました🙇