4月29日(祝)D級練習試合(No5)vs武庫之荘野球さん | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!

武庫之荘野球さん

とのD級練習試合の2試合目です✨


この試合はバッテリー以外、試合機会の少ないメンバーが中心ですびっくりみんなガンバレ〜アップ


2試合目スタメン


先発投手 げんき

初回1点取られたけど打たせて取って10球でチェンジ合格ヒットも打たれたけど良かったよビックリマーク

2回は少し腕が下がってきて、コントロールがバラけたけど、球威はあったニヤリ最後は交代したけど粘れてたね合格

球威はあるから力を抜いて投げれるようになろうウインク

2番手投手 たいち

急遽リリーフも焦らず三振に抑える合格

この日は三振か四球かだけじゃなくてしっかり打たせて四球が少なかった合格

捕手 あきら あらた

2人とも落ち着き捕手らしくなってきたねニヤリ

あらたはもう少し低めに構えられるように頑張ろうビックリマーク

一塁手 りょうき

ベルトから上は取れるようになってきた合格

下は少し遅れちゃうねダウン見極めを早く、

そしてランナーは1人じゃないよ常にいろんなことを考えておこうウインク

三塁手 かずさ

この日は1試合目も含めて4四球ですべて出塁で全て盗塁を決めている合格

スライディングもカッコ良かったグッド!

スイングも鋭くカッコイイぞウインク

二塁手&右翼手 かなと&まなと

途中で入れ替わりどちらもこなすチョキ

1試合目もしっかりランナーコーチに行ってくれて声が出てるウインク

もっと試合を経験して、声掛けのバリエーションが増えたら自信がつくねウインク

2人は学年も上がったし、自分だけでなく、もう少し回りも見てみようおねがい

左翼手 なおと

打席でしっかり振れるのは良いぞ合格

今は三振しても良いからドンドン振っていこう!!お兄ちゃんに負けるなてへぺろ

途中出場 レフト こうたろう

打席回ってこなくて残念チュー

練習での投げる距離ビックリマーク打った距離ビックリマーク

グングン伸びてますアップ

なおとと一緒に1年生を引っ張れチョキ

途中出場 レフト はく

地面に落書きばかりしてちゃダメだよ口笛

今は楽しそうに練習してくれてるから合格

まずは初出場できたね爆笑

途中出場 代打 そうた

クラッカー入団おめでとうクラッカー

そして初出場おめでとうビックリマーク

一緒にいっぱい楽しもう爆笑

途中出場 センター いつき

クラッカー入団おめでとうクラッカー

女の子の入団ドキドキ

たくさんの人に喜んでもらってますラブラブ

ちょっとずつガンバりましょうウインク

途中出場 ショート ちさと(体験参加)

体験参加ながら上手さを見込んでショートビックリマーク

アウトには出来なかったけど、グラブに当て打球をしっかり止めているびっくりナイスグッド!

入団し一緒に出来たらとても嬉しいです爆笑


最後に 打者 げんき

ライト線を破るNICEホームランクラッカー

なかなか結果が出ない時期もあったけど、1試合目もヒットを打ち凄く良くなってるね合格

C級の厳しい練習で悔しいこともあるだろうけど、ガンバってるのはみんな知ってるから、負けずにガンバレ!!結果は付いてきてるよ爆笑


試合結果

ブルーナイン/130/4

武庫之荘野球/112/4


引き分け〜


武庫之荘野球さん

練習試合を2試合

ありがとうございました。

またの対戦をよろしくお願いします。



体験参加募集中です。

6年生 5人

5年生 12人

4年生 13人

D級(3年生以下団員)

3年生 8人

2年生 6人

1年生 4人


4月末で団員が4人増えましたクラッカー

4年生も1名増えました音譜

女の子は7人になりましたラブラブ

体験参加してもらっている子もまだいますウインク

全学年団員募集中ですパー体験参加もOKアップ

ぜひお声掛けくださいビックリマーク