4月29日(祝)D級練習試合(No4)vs武庫之荘野球 | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!

武庫之荘野球さん

との練習試合が2試合行われましたチョキ

まずは1試合目ですアップ


この学年としては昨年7月にE級として2年生以下で、2月にも新Dとして練習試合をして頂き、たくさんの試合をしています。
いつもありがとうございますおねがい
ブルーナインの勝ち爆笑負けえーんときて、この日の試合はどうでしょうビックリマーク

スタメン 1試合目

ブルーナイン後攻でプレイボールビックリマーク


初回守備ビックリマーク
いきなり1アウト取るも3点取られて3点チェンジで終了ガーン
初回 攻撃ビックリマーク
ヒットは出なかったものの、四球に盗塁をからめて3点取り返しニヤリ3点チェンジ終了口笛
走塁は全体に良くなってますウインク
でも、だめなものはダメびっくりマーク
言われた本人だけじゃないよ爆弾みんなで気をつけようドンッ他の人が言われていたら自分の事と思って聞く事メラメラ
分からなかったら後でも良いから聞いてくださいひらめき電球
初回終了ビックリマーク 3-3
どちらも一歩も引きませんチュー

2回守備
ライト前のフライをりょうきがグローブに当てて落ちるもびっくりセカンドごうせいがカバーしアウトグッド!グッド!グッド! NICEごうせい爆笑
その後2人を打ち取り三者凡退で抑える合格
2回攻撃
たいちが目の覚めるような強烈レフト前ヒットで出塁!!
続く打者たちも四球に盗塁で隙をついて、この回も3点チェンジウインク
3回 守備
四球を2つ出し苦しむも何とか1点に抑えて3アウトチェンジ合格
3回 攻撃
先頭の3番げんきヒットで出塁爆笑
盗塁と好走塁で1点取り、なおも1アウト3塁
ここでたいちビックリマーク
スリーボールワンストライクからの5球目
フルスイングの打球が左中間を破るアップ
俊足のたいちが懸命に走りホームインチョキ
2ランホームラン!!!!!!
ここで3点チェンジとともに時間で
ゲームセットパー

武庫之荘野球/301/4
ブルーナイン/333/9

今回は何とか勝つ事が出来ましたビックリマーク

投手りょうた
まだまだ毎回四球は出しちゃいますが、粘れるようになってきたねグッド!
3回を投げきったのもナイスです合格

捕手たいち
ブロックが出来てきたね合格
バットが振れてるねウインクC級でもHR打ったし絶好調キャプテンだね音譜

攻撃は、打てなくてもきっちり走塁で点を重ねて全ての回を3点チェンジにしたのは、みんな次の塁への意識が出来てますね合格
走塁ミスがあってもビビらずイケてる合格合格

全体的に声も出てました爆笑
笑顔も出てました爆笑爆笑爆笑
涙も出てましたえーん

公式戦も近いです✨
C級に上がってるメンバーと、3年生以下で練習してるメンバーで一緒に練習する時間は減ってますが、一人一人ができる事をやって、たくさんの勝ちクラッカー笑顔爆笑を作っていきましょうドキドキ
C級に上がってる5人ビックリマーク
引っ張っていってねウインク


武庫之荘野球さん
練習試合まず1試合目
対戦ありがとうございました。


2試合目に続く…