4月13日(土)C級広域リーグ1回戦目vs武庫之荘ボーイズ | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!

今年も始まりました!広域リーグ⚾️

新5年生達が勝って勝って勝ち続けた広域リーグ野球

今年も勝って上に上がりたいです!!

さーさー、今回もーーーー

let's go バーモスーーー笑い笑い


広域リーグ1回戦目の相手は

武庫之荘ボーイズさん。

先月末に練習試合をしたところですが

試合結果は、、、

武庫之荘ボーイズ/1003/4

潮ブルーナイン/315×/9

見事初戦勝ち星で試合を終わることができましたふんわり風船星


\本日のナイスバッティング/

森くん   7H 打点1

福嶺くん 8H 打点1

阪井くん 2H、8H

桐谷くん 5H

吉田くん 8H、4H 打点1


\みんなナイスラン/

チームで合計17盗塁!!

走って走って走りまくれ〜〜フラッグ



そして

\本日のバッテリー/

中くん  1〜3回 2K

前薗くん 4回2アウトまで 2K

吉田くん 4回2アウト〜 1K

捕手 南原くん


\ハイライト/








武庫之荘ボーイズさん

ありがとうございました!!