4月20日(土)A級JRリーグ(杭瀬キングドラゴン) | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!

4月20日(土)A級JRリーグ(杭瀬キングドラゴン)

いよいよA級JRリーグが今日から始まりましたビックリマーク

広域リーグに続きこの大会も総当たり戦となりますアップ



試合結果下矢印

杭瀬キングドラゴン0700/7

潮ブルーナイン  0000/0


結果は7-0でコールド負けとなりましたあせる相手ピッチャーくんの球速がとても速かったこの試合、A級はこれからどんどん速いピッチャーと戦う事が多くなると思いますので、一人一人が対応出来るよう練習を頑張ってくださいねアップ


ナイスバッテリー野球

投手 松林くん1〜3回 三振3つ気づき

   青木くん4回

捕手 塩澤くん1〜4回




ハイライトキラキラ










杭瀬キングドラゴンさん、ありがとうございましたキラキラ