1月7日(日)D級練習試合(尾浜シャークス) | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!

1月7日(日) D級練習試合(尾浜シャークス)


D級も名和小グラウンドで尾浜シャークスさんと練習試合をしていただきました!!


D級は2024年初めての試合ですビックリマーク

是非とも勝利したいところチュー



結果は…

尾浜シャークス/1000/1

潮ブルーナイン/5300/8


2024年!勝ち星スタート爆笑
今年もたくさんいい試合をして、野球を楽しもうっチョキ


野球ナイスバッティング野球


阪井くん 1回にセーフティバントを決め、第2打席はスリーベースヒットで2打点の大活躍びっくり



新たに潮ブルーナインに仲間入りした河野くんは3H!!

2年生の島袋くんは9Hビックリマーク 

吉田くんのタイムリーヒットで1回は5点チェンジチョキ

うまく打線がつながったね!


野球ナイスバッテリー野球



〔投〕

阪井くん 1回 投球数15

福嶺くん 2〜3回 投球数29 2K

森本くん 4回 投球数25   


〔捕〕

南原くん


三塁までランナーを進められても、南原くんがホームアウトにしてピンチを救ってくれましたおねがい


走る人ナイスラン走る人

盗塁は全体で15!!


河野くんはなんとこの日4盗塁!!びっくり




グッナイスプレーグッ


ショート河野くんからキャッチャー南原くんへの送球がビシバシきまり、この日のホームアウトはなんと4つ、すごいっゲラゲラ


瀬川くんは、スタメンが増えてきた!この調子でがんばろう!

2年生の前薗くん、力強いスイングができてたよ!

森くんは少しずつ試合にも慣れてきたね!

松林さんは色んなポジションを経験してるのでこれからが楽しみです!

鈴木くんは、ナイスカバーが多くチームを助けてくれました!

三木たくみくんは試合に積極的になってきた!次こそヒットが打てるはず!

三木たまみさんは1番大きな声が出てたよ!



試合には勝ちましたが、課題はまだまだあるよ物申す


①試合は最後まで大きな声で!

②ストライクとボールをしっかり見極めよう!

③バントをうまく決められるようしっかり練習しよう!


コーチに言われたことを忘れず、みんなで成長しようね照れ



尾浜シャークスさん、

ありがとうございましたビックリマーク