1月7日(日) C級練習試合(尾浜シャークス) | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!

この日は名和小学校で、尾浜シャークスさんと練習試合です

2024年、C級の初戦乙女のトキメキ

気合いを入れて、今年もみんなでがんばっていきましょう音符


野球試合結果野球

潮ブルーナイン /01111/

尾浜シャークス    /1303✖️/


2024年、幸先よく白星スタートを切りたかったのですが、残念ながら負けてしまいましたショボーン




野球今日のバッテリー野球

1〜2回 [投]平川くんー[捕]森田くん

 3 回 [投]久原さんー[捕]森田くん

 4 回 [投]森田くんー[捕]塩澤くん


先発平川くん、3番手森田くんともに、ボールが先行する苦しいピッチングに


みんなが守ってくれるから、大丈夫びっくりマーク

次回の登板では、深呼吸をして、リラックスして投げれたらいいですねウインク



そんな中、2番手久原さん乙女のトキメキ

ランナーが出ても、落ち着いてピッチャーゴロをアウトにし、打者3人を0点に抑えるナイスピッチング100点




野球ナイスバッティング野球

この試合、本のホームランが飛び出しました乙女のトキメキ


早川くん、センターへ大きな当たりのホームラン100点



塩澤くん、右中間へ鋭い当たりのホームラン100点




久原さん、レフト前にナイスヒットラブ




青木くん、センターへタイムリーヒット爆笑



新年もまだまだC級の大事な試合が

続いていきます。

今日は残念ながら負けてしまいましたが、

気を引き締めて、がんばろうびっくりマーク

厳しい寒さの1月2月…

寒さにも負けず、みんなで乗切りましょう音符

やっくん、早く元気になってね流れ星







尾浜シャークスさん、

ありがとうございました