生きてます。 | しまうしのブログ

しまうしのブログ

https://www.instagram.com/p/CZJ0oxtpdo9/?utm_medium=copy_link

…お久しぶりのアメブロ。   最近は簡単・適当なInstagramばっかり😅

きなっちゃんの里親様よりInstagramが見られない、とそう言えば言われていたので久々更新だけど    見てる人いるのかな〜???

 

 

 

 

えー、 私も我が家のみんにゃも生きておりますよ〜    相変わらず、だな。

自転車乗りは5月までは自粛中      5類になるまでは自分の職業的に落車で怪我もダメだし ワクチンも終わるまではダメだし。  ってか、5月からまた高齢者の接種開始とか

もー、いい加減にしてよね💢💢💢  うちみたいに小さな所はこれが超負担なんだからーーーー💨💨💨

 

まあ今年に入ってから少しだけ余裕が出来て  最近ひたすらやっている事、といったら靴下編み。  チャリティーの靴下を作っているのだがこれがまたなかなか。  ぼちぼちと売れ始めてはいるものの1週間で一足と片方、ぐらいかな。  

丁寧に仕上げて 今年はとにかく靴下、かなあ。

 

 

 

何足かお買い上げ頂きチャリティーの寄付もできました。 今は

 

 

編みかけ    編んでみないとどう言う柄になるのか想像もつかずこれは思った以上に派手可愛い。これもご注文で作っているけれど気に入ってくれるかな?   

 

 

編み物をしていると猫ハラに遭う。  ちょっと〜💨

 

 

ドヤっているくろまめ、とかね。  すんごい邪魔ですよーーーデカいし。

 

 

 

このくろまめのお母さんのさくらちゃんもずいぶんと慣れた。

 

 

ベッタベタの大甘ったれなおかーさん。 だけど結構気が強いところもあって。 三毛猫だもんね    通りすがる子にグーパン炸裂させたり   息子のちゃまめなんか うーん、って一声でびびって飛んでいっちゃうし。  さくらさん  なんか裏ボスみたいだよね…。この顔で。

 

 

君子危うきには近寄らない、のははっち君。 賢いわ。

 

 

きなっちゃんもさくらさんには絶対逆らわない。 おしっこたれ子だけどやっぱり賢いな。

 

うみちゃんもその後はとっても元気です。

 

はっちラブが止まらない  いつもお疲れ様ですはっち君…。 ありがとうね。

 

 

 

 

まあこんな感じでみんにゃ元気ですよ〜       

 

チャリティー靴下 ご希望でしたらお作り致します   一足2222円  にゃーにゃーにゃーにゃーです😚  サイズはメンズサイズと ウールではない綿のものも製作可能ですので良かったらぜひどうぞ、です〜

通常の物はウール75% ポリアミド?25%で4本どりの糸で製作しており 厚み的にはそこまで厚くはないので普通に靴も履けます。  ニャンコを助けるチャリティー靴下、なのだ🐈🐈🐈

 

 

 

 

おまけ

 

 

猫ハラすごすぎる。   朝起きて目の前に

 

 

かーさん起きろや、って  ミケコさん目が怖え。

朝起きてから寝るまで猫猫猫祭り、なんだなあ。

 

 

 

クロコちゃんもどうにか、なんとか、です。

 

 

点滴で頑張ってる。   私も頑張るけどクロコもね   まだまだ長生きして欲しいからね〜…。