リボルバープロジェクト | Ushio-Automobileのブログ

Ushio-Automobileのブログ

ブログの説明を入力します。

さてC10 Revolverのリメイクもこっそりと進めてます。

.




色んな部分を計測して新たに作るベッドの内側のデザインを考えてます。

.

分かりにくいけど、ベッドの外側も以前はかなり加工してたので、元に戻すのがすごく時間がかかるので、社外品のパネルを使用します。それによりベッドを載せるネタの幅も変わるので少しだけ縮めました。

.









パネルの継ぎ目を埋めたり 使わないあなを埋めたり、ベッド高さも微妙に延長したり、内側の見えない部分に取り付けする時にウインチで吊れるアイボルトのステーも作ります。出来上がれば全く分からなくなる地味な加工のオンパレードです

.





ベッドの内側のパネルは着脱式に変更するので、裏板入れたり補強バーを入れたり付ける順番や、もちろんデザインも考えるとややこしくて、頭から煙が出てきます笑

.

まだまだ続きます!