KA early summer course | 海外子連れ単身赴任⇨2025中学受験

海外子連れ単身赴任⇨2025中学受験

小学生の娘が2人います。5年の駐在生活を終え、帰国(関東)しました。2025年受験組です。
アメンバーは申請時にメッセージをお願いします。ご自身のブログを定期的に更新され、コメント等でやりとりさせていただいている方とさせてください。

今週から
KA(英語塾)のearly summer courseが始まりました。


いや、まだ夏休みじゃないし💦
たしかに欧米はもう夏休みよね、
でも日本は夏休みまでまだまだあるよ驚き

と思いつつ、夏期講習始まりました。 

週1の2時間✖️3回のオンライン授業です。

とはいえ、
6月末に移動教室があるので、
2つあるコースのうちの1つだけ受講することにしました。

が、
初日から何やら様子がおかしい…はてなマーク


喉が痛いかも
と言い出し

1時間後には鼻水、頭痛もガーン


途中で強制終了して
お休みすることにしましたネガティブ


今日コロナや溶連菌の検査をしましたが
陰性。

原因不明のため
とりあえず対症薬で様子を見ることに。


移動教室には元気で参加できるといいな。

今週末からTerm2が始まるけど
大丈夫かなふとん1ふとん3


KAの6年生はTerm 1-3にわかれており、
今週からTerm2で
いよいよ折り返しが見えてきました!!


気温の上下が激しい日々ですので
皆様もお体ご自愛ください。