ひさしぶりの推し活? | 海外子連れ単身赴任⇨2025中学受験

海外子連れ単身赴任⇨2025中学受験

小学生の娘が2人います。5年の駐在生活を終え、帰国(関東)しました。2025年受験組です。
アメンバーは申請時にメッセージをお願いします。ご自身のブログを定期的に更新され、コメント等でやりとりさせていただいている方とさせてください。

今日は全然受験関係ないです💦


ひさしぶりの
推し活の話題(笑)


推し活といえば、
学生の頃はSMAPが大好きで
コンサートにもよく行っていました。


いつか娘と行きたかったのですが
それは叶わず😢


出産後は全然時間がとれず
推し活からはしばらく遠ざかっていました。


そんな中、帰国後は
時間さえあればここ数年のドラマや映画を
見まくりました!

そして
ひさしぶりにはまっているのが
赤楚くんです。


チェリまほという
ドラマと映画を見てすっかり推しに(笑)

ジャンルはBLだと思うので
初めて見るジャンルでしたが
いい人しか出てこず
普通に癒される作品です。



推しについては
長女はアイドルや芸能人には興味がないのですが
いつかキャーキャー話せる日が来るかな…



今度写真展もやるそうなので、
行きたいな…


ご興味あるかた
ぜひメッセージください(笑)