夏の思い出 | 海外子連れ単身赴任⇨2025中学受験

海外子連れ単身赴任⇨2025中学受験

小学生の娘が2人います。5年の駐在生活を終え、帰国(関東)しました。2025年受験組です。
アメンバーは申請時にメッセージをお願いします。ご自身のブログを定期的に更新され、コメント等でやりとりさせていただいている方とさせてください。

今日から9月!
学校もスタート!


ですが、
今更ながら
夏の思い出を…



夏休みは
黒部に行ってきました。


電車大好き!
の甥っ子達と一緒に

とにかく
乗り物に沢山乗る
弾丸旅行でした。




久しぶりの国内旅行!


久しぶりの温泉!



と、

とても楽しかったです。



温泉はサイコーだし、


ご飯は美味しいし、


景色は綺麗だし✨




移動が多かったので


疲れましたが


やっぱり

旅行大好きです❣️




黒部ダム大きい〜



とにかく

乗り物に沢山乗る!


中学生の甥っ子の

目標でした。


昨年受験を終えて

今年の夏は

久しぶりの

ゆっくりできる夏のようです。


時刻表も細かく調べてくれて

ありがとう!











終わってみると

夏休みあっという間でした🌻