現職での昇給・昇格にも、転職にも、復職にも、定年後にも、パソコンのスキル・スキルアップは必須です | パソコン教室 パソカレッジ牛久教室   牛久のかっぱのブログ

パソコン教室 パソカレッジ牛久教室   牛久のかっぱのブログ

教室での日々の出来事やお役立ち情報などどんどんお届けして行きます

                          (出典:音速パソコン教室)

 

● 来月には転職する

● 近い将来、転職を考えている

● 今までは、あまりパソコンスキルは必要なかったけど、今度の

      人事異動で絶対必要な職種にかわる

● 自己啓発にパソコンスキルアップと書いたが、全く自信がない

● 定年となったが、パソコンできない。これからのことを考えると、

      生活においても、新たに就職するにしてもパソコンくらいできな

      ければとても不安・・・・・

● 今の職場で、エクセルをよく使うが、周りの人は良くできるが、

      自分は基本的なことが少しわかる程度。もう一度基礎から

      しっかり学びたい。できれば、関数など、もっとスキルアップして

      使いこなしたい。

 

 

 

みなさん、こんにちは(^_^)

「超短期たった1日で習得」コースのパソコン教室

パソカレッジ牛久教室の久保田です。

 

 

 

  冒頭、挙げた6つの例はすべて実例です。

今年、当教室の「たった1日で習得」コースを受講された生徒さんの

受講理由や受講するにあたっての背景をお聞きしたものです。

 

 

 

さて、そこで、今日は、パソコン教室選びのお話をしてみたいと思います。

 

 

とくに、上記六つのパターンのいずれかに該当するという方必見です

該当するという方の中で、一度はパソコン教室で学びたいと考えた方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

考えたことはあるという人の中で、

結局、以下のような理由で行かなかった(あるいは、行けなかった)

という方、少なくないのでは?・・・・

     

 

 

1、行きたいけど、仕事が忙しくて、行けない

2、行きたいけど、そんな、何か月もかけて通えない

3、転職が決まったけど、時間がなく、パソコン教室に行けても、

    1日か 2日しかない

4、時間がないので、わからない所だけ教えてほしい。

5、時間がないので、今度の仕事に必要最低限のことだけ

    教えてほしい

 

 

でも、こんな皆さんの希望にかなったパソコン教室、ありましたか?

そうですよね、なかなかないですよね。

 

 

 

 

◆ コースごとにやる内容が決まっているので、その通りやらないとダ       メとか。

◆ テキストにない事にはこたえられないとか。

◆ ワードはワード、エクセルはエクセルとそれぞれが別講座で、             1ヵ月、あるいは、数か月かかるとか。

◆ 1科目8万円、ワード・エクセル・パワーポイントの3科目受講すれば

   24万円ですとか。

 

 

しかし、今まで、通いたくても自分の希望にかなったパソコン教室がなかったために、あきらめていたパソコン教室が実はあるのです。

 

 

 

それが、パソカレッジ牛久教室です。

詳細は、当教室のホームページに書かれていますので、ぜひ訪れてみてください。  ⇒  詳しくはこちら

 

>

 


お問い合わせは 029-886-5786

超初心者歓迎 パソコン教室  パソカレッジ牛久教室
パソコン基本からワード、エクセル、パワーポイント、短期講習、資格取得お任せください
 

最寄駅から当教室までのルートガイド(地図)はこちら 
 



ミニねこイラストアニメ2ミニねこイラストアニメ3 

 

 

 

ラインren2