エース完全復活 | ushikohu@FIFAブログ専門chのブログ

ushikohu@FIFAブログ専門chのブログ

以前アメブロでFIFAのキャリアブログを書いていたウシコフです!この度、心機一転新しいアカウントに引っ越しました!今後はこちらでブログを書いていきます。興味がある方、以前から見てくださっていた方、読んでいただければありがたいです!改めてよろしくお願いします!




ノーザンプトンとの上位対決。ノーザンプトンはシーズン序盤こそ無敗をキープするなど好調であったが、最近は停滞ぎみだ。しっかりと勝ち点を狙っていきたいところ。

中2日ということで、スタメンを数名変更し、システムもお馴染み4-4-2で臨んだ。

そして久しぶりにElliottとSlewの2トップをオーダー。Elliottの復調をみんなが待っている。この試合、どうなるか。

僕たちは早くから攻撃を仕掛け、相手に付け入る隙を与えない。

Elliottも爪痕を残すべく、果敢にシュートを狙う。

17分、そのチャレンジが報われる!





Elliottが貴重な先制点をもたらす!復活を遂げたElliottにみんなが一斉に集まり、喜びを分かち合う。僕もピッチに走り込みそうになったが、副審に止められ我に帰った(笑)

みんながエースの復活を待ち望んでいた。ここからさらに、エースの品格を取り戻すべく勝負に出る。

36分にSlewが相手のミスを見逃さず、ゴールに流し込み2点差とする!

後半に入っても僕たちは止まらない。

69分、またもこの男が牙をむく。





優しいトラップから強烈なミドルシュートを叩き込み、3-0!Elliottがまたもチームを笑顔にする。

極めつけは80分、





Harrisの仕掛けからMorrissey→Elliottと繋ぎ、またもミドルシュートをぶちこんだ!

エース完全復活!!!

試合後、ロッカールームはお祭り騒ぎ(笑) チームみんながElliottを囲みもみくちゃにした。僕もそれに加わるように彼の頭をいじり倒した(笑)

やはりケンブリッジのエースは彼なんだ。彼の成功がケンブリッジの成功に繋がる。この復調をバネに、昇格への道を突き進みたい。