またしても立ちはだかる青の戦士達 | ushikohu@FIFAブログ専門chのブログ

ushikohu@FIFAブログ専門chのブログ

以前アメブロでFIFAのキャリアブログを書いていたウシコフです!この度、心機一転新しいアカウントに引っ越しました!今後はこちらでブログを書いていきます。興味がある方、以前から見てくださっていた方、読んでいただければありがたいです!改めてよろしくお願いします!




FAカップベスト16、僕たちはキャピタルワンで敗北を喫したチェルシーと再戦することに。



主導権は握れないと考え、守備的な布陣で臨んだ。

しかし僕の予想とは裏腹に、僕たちはシュートチャンスを多く得ていた。





しかしこれが、ブルーズの狙いだった。

32分、冬の移籍市場を賑わせたCavaniに実力の差を見せつけられる。



やはりレベルが何段も違う… こちらにいいだけ打たせた後にカウンターからあっさり… 脱帽するしかなかった。

後半に入っても、チャンスは作るがCourtoisに楽に止められる。

69分、またしてもCavaniに押し込まれ2-0。 僕は、決断した。捨て身の攻撃に出ると…

布陣を3トップに変更し、前線からプレスをかけるよう指示した。

するとこの指示が功を奏す。




Harrisが一矢報いた!ここから一気に… と思ったが…



前がかりになったところを突かれた… 僕たちの挑戦は終わった…





ビッグクラブの偉大さを痛感させられた。