イタリアンに欠かせないハーブって何ですか? ハーブの種類5選♪ イタリア料理教室 東京都小平市 | 東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

五感が踊る華やかマクロ美イタリアンでエネルギーチャージ
身体の変化が実感できる動物性食材・乳製品・白砂糖フリー
マクロビオティック×イタリアンのおしゃれ腸活美肌健康食

今日はイタリアンに欠かせないハーブって何ですか? ハーブ種類の必須5選♪というお話です。

 

イタリアではどんなハーブが食べられている?

 

 イタリアンで使われているハーブには何があるのかな?とかイタリアではどんなハーブが良く使われるのかしら?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

イタリア料理に欠かせないハーブって何ですか?

 

 

 イタリア料理のイメージはイタリアンパセリやバジルを思い浮かばれる事もありますね。でも、実際はどんなハーブが食べられるのでしょうか。

 

ハーブってよくわからない

 

 昔、イタリア料理留学に行くまではハーブってそんなに使っていなかったかなと思います。カプレーゼにはバジル、パスタにはパセリというのが定番でした。セージやローズマリーの使い方や使う量などさっぱりわかりませんでした。

 

 しかし、イタリアでは様々なハーブが使われていました。地方によってもその地域の料理には欠かせ無いハーブもありました。ハーブが入るとイタリア料理の味に奥行きが出て豊になるなと思いました。

 

イタリアンを彩る必須 ハーブの種類5選

 

続きはこちらから