イタリア家庭料理で愛されるポルペットーネって何ですか? イタリア料理教室 東京都小平市 | 東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

五感が踊る華やかマクロ美イタリアンでエネルギーチャージ
身体の変化が実感できる動物性食材・乳製品・白砂糖フリー
マクロビオティック×イタリアンのおしゃれ腸活美肌健康食

 

 

イタリア家庭料理で愛されているポルペットーネって何ですか?

 

 初めてポルペットーネという言葉を聞かれた方は何だろう?と思われるかも知れません。また、ポルペットーネというイタリア家庭料理を見た時にある食べ物に似てるなと感じる方もいらっしゃるかも知れません。

 

ポルペットーネって何ですか?

 

 ポルペットーネとは大きなミートボールという意味もあります。ポルペットーネとはイタリア版ミートローフです。

ポルペットーネを作るのは難しそう?

 

 昔はポルペットーネはご馳走感があるので見た目から作るのは難しそうだななんて思ってました。

 

 

 ひき肉で作られてるのはわかるけど、中に詰め物がしてあったりします。ひき肉の混ぜ具合や味付けも難しいのかなと思ってました。

 

続きはこちらから