キエフ(キーウ) クラッシック バレエ 白鳥の湖を観に行ってきました イタリア料理教室 東京都小 | 東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

五感が踊る華やかマクロ美イタリアンでエネルギーチャージ
身体の変化が実感できる動物性食材・乳製品・白砂糖フリー
マクロビオティック×イタリアンのおしゃれ腸活美肌健康食

昨日、キエフ(キーウ)クラッシック バレエ 白鳥の湖を観に行ってきました。

チケット発売の時に来日できない可能性もあるとの事でしたが無事に公演されました。

メンバーの皆さんはポーランドやチェコ、ドイツ、フランス、イタリアなど10カ国以上に避難されていたそうです。本当に大変な思いをされてメンバーの皆さんが日本に集結してくださいました。

今回のバレエ公演開催の為に離れ離れになったメンバーのみなさんとネットや電話で確認しあったりされたそうですが難民の規制があったりとその確認をするのにも相当な時間がかかったそうです。

想像もできないような事が起こってしまった中、素晴らしいステージを作り上げてくださいました。

娘がバレエを習っているので、キエフ(キーウ)クラッシック バレエ公演を観せてあげたかったです。娘も楽しみにしていました♪

 

幕が開くと華やかなバレエ芸術の世界が始まりました。

 

 

続きはこちらから