マクロ美イタリアン6ヶ月コース 生徒さんのご感想 イタリア料理教室 IL Fiore 東京小平 | 東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

五感が踊る華やかマクロ美イタリアンでエネルギーチャージ
身体の変化が実感できる動物性食材・乳製品・白砂糖フリー
マクロビオティック×イタリアンのおしゃれ腸活美肌健康食

 

 こんにちは。

 台風も近づいて今日は少し、肌寒いです。

 9月の始めにマクロ美イタリアンの6ヶ月コースが終わりました。ご参加下さった生徒さんのマクロ美イタリアン6ヶ月コースを受講された生徒さんのご感想を頂きました。ありがとうございます。下記からご覧いただけます。

 

生徒さんのご感想

 半年間のコースに参加させていただき、毎回がとても楽しいレッスンでした。

 私はオンサイトで参加しましたが、入室時・調理中・試食中のいずれも感染症対策を徹底されていたので、安心して通うことができました 。

 Il Fioreのお教室の特徴は、美味しいワインを飲みながら、時に様々余談を交えて調理を進める点でしょうか。

 調理段階から美味しくて楽しいレッスンでした!

 フルコースの試食では、心身共に食後の爽快感が印象的でした。

 

続きはこちらから

https://ilfiore-yuko.com/4978.html