築地に行ってきました♡ | 東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

五感が踊る華やかマクロ美イタリアンでエネルギーチャージ
身体の変化が実感できる動物性食材・乳製品・白砂糖フリー
マクロビオティック×イタリアンのおしゃれ腸活美肌健康食

 今日は築地に行ってきましたニコニコ ちょっと遅めの出発だったので市場のお店はもう終わってましたガーンお昼は長蛇の列にならんで仲屋さんという海鮮丼のお店で頂きましたラブラブ!



パプリカ日記
 娘が並んでいられるかちょっぴり心配でしたが、近くにある物をおもちゃにして楽しんでましたニコニコ 前にいたお姉さん達にもかわいがってもらったりして、お陰様で駄々をこねることもなく並んでいられました音譜ありがとうございますラブラブ



パプリカ日記

 さすが築地、海鮮丼のボリュームと安さに驚きですクラッカー魚介が大好きなパパは興奮ぎみでしたDASH!


パプリカ日記
 娘の大好きなマグロといくら丼を頼みましたニコニコ 娘には「お米も食べようねニコニコ」と忠告しましたがやっぱりまぐろといくらのみバクバクと食べてました叫び


 その後はテリー伊藤さんのお兄さんの卵焼き屋で出来たての卵焼きを頬張っていると、何と金スマの撮影で中居くんやベッキーちゃんに假屋崎さん達と会う事ができました音譜ラッキーチョキ


 中居くんはお人形のようなきれいなお顔でした音譜 ベッキーちゃんはかわいかった~ニコニコそして細かった~ラブラブ!、私が超ミーハーしている横で娘は近くにあった狸のはく製に夢中で「見る~ビックリマーク見る~ビックリマーク」と大騒ぎでしたあせる娘にとっては芸能人よりも狸のはく製の方がいいのかなニコニコ

パプリカ日記

 少し時間があったので上野にも行きました音譜 上野には何度も行きましたがアメ横の鮮魚のお店で初めてマグロとエビを買いました音譜 量が多くてお得でしたニコニコ 主婦にはありがたいですドキドキ


 夕食も上野の洋食屋さんに行きましたニコニコ 横から堪えられずにフォークを出している人がいますねニコニコ

そんな事をする子は家には一人しかいないんですけどね。最近、食欲旺盛なのでまた、成長が楽しみですラブラブ


 家族皆でいい休日を過ごす事ができましたニコニコ皆で仲良く元気に過ごせる今日に感謝ですラブラブ