地中海料理屋 イクノスのランチ^^ | 東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

五感が踊る華やかマクロ美イタリアンでエネルギーチャージ
身体の変化が実感できる動物性食材・乳製品・白砂糖フリー
マクロビオティック×イタリアンのおしゃれ腸活美肌健康食

 今日は11月1日にオープンした府中の地中海料理屋 イクノスに行ってきました音譜イクノスはイタリアサルディニア島の昔の名前なんですってニコニコ


 ミネストローネにフォカッチャが付いたきのこパスタを頂きましたラブラブ


 ボリューム満点、ガーリックが効いていてきのこ出汁がとてもおいしかったです。スープやパスタは娘の分までココットに取り分けて出してくれました。パスタも娘のはやさしいお味でやわらかめにしてくれました。何もお願いした訳ではないのに心遣いがとてもありがたかったですニコニコ


 帰りは雨が降って来てシェフが傘を貸して下さいましたラブラブ とても居心地のいい温かいお店でした音譜

 
パプリカ日記 パプリカ日記



パプリカ日記

 帰りはくるるの2階でママ友?う~ん呑み友が子供服のお店を出しているので遊びに行きましたラブラブ

 娘達はツリーの下をぐるぐる回って楽しんでましたニコニコ


 相当、はしゃいだのか今もまだ、ぐっすり眠ってます音譜 


 平和ですラブラブ!