日光に行ってきました♪ | 東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

五感が踊る華やかマクロ美イタリアンでエネルギーチャージ
身体の変化が実感できる動物性食材・乳製品・白砂糖フリー
マクロビオティック×イタリアンのおしゃれ腸活美肌健康食


 11月の3日と4日で日光に行ってきましたニコニコ とっても珍しく実家の弟達も一緒です音譜


 紅葉シーズンで行きに8時間半もかかりました叫び 日光東照宮に着いたのも閉まるギリギリで結局2枚しか入場券が買えず母と私と行ってきましたラブラブ




パプリカ日記

パプリカ日記
 短い時間でしたがたくさんパワーを頂きましたニコニコ



パプリカ日記
それにしてもきれいラブラブ

パプリカ日記





パプリカ日記
 始めは日帰りの予定でしたが一週間前にペンションを予約してよかったですニコニコ こちらは湯葉が乗っているポークソテーです音譜 ペンションはとても居心地がよくリラックスですラブラブ


パプリカ日記
 主人と私はガバガバ呑んでばかりですニコニコ ただの酔っ払い音譜 オーナーさんともいろいろお話が出来て楽しかったですニコニコ 

 宿泊したペンション モンゴメリーブラウンさんのHPはこちら→http://www.nikko-mb.jp/


パプリカ日記
 2日目はペンションのオーナにおススメして頂いた霧降高原に紅葉を見に行ったら霧が凄かったので戻って日光猿軍団を見に行きました音譜 お利口なお猿ちゃん達と校長先生の熱い思いに感動しましたラブラブ 今年の12月21日に閉園するそうですガーン 偶然ですが見に行けてよかったですニコニコ


パプリカ日記

 久しぶりのツーショットニコニコ


パプリカ日記

 お昼に湯葉御前を頂いた後、日光江戸村に行きましたニコニコ



パプリカ日記
 娘は忍者劇に固まってましたドクロそれにしても日光江戸村は寒かったです叫び


 

 とっても楽しい1泊2日でしたニコニコ 

 家族のみんなありがとうニコニコ